明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月18日 53.7キロ

体重 53.7キロ

体脂肪率 23.2%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200718203551j:image

f:id:itiniti2syoku:20200718203558j:image

ブランパンwithギー

サニーレタス&わかめの酢味噌サラダ

茹で卵

プチトマト

手羽元グリル

ぶどう

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200718203645j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

蒸しきのこ

蒸し鶏

ゴーヤチャンプル

 

♪おやつ

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200718203727j:image

お味噌汁

卯の花

プチトマト

サニーレタス

鶏ミンチとおからのナゲット

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ウォーキング 1キロ

キャッチボール 10分

筋トレ&有酸素など(YouTube)20分

 

筋肉痛がめっちゃきてる。。

朝起きて、え?全然きてないやん。余裕!

とか思ってたけど、時間が経つにつれてだんだんきてる。

今回は前腕よりも背筋あたりがすごいだるいし痛い。

そんな中、DIYをやりかけてしまったので、全力でノコギリで板を切りました。腕ちぎれるかと思った。

夜ごはんに作った「卯の花」と「おからナゲット」が自分的にかなり絶品でした。卯の花はいつもは豚ミンチで作るけど今日はなくて、鶏ミンチで代用。普通に美味しかったので、これからは鶏ミンチでもいいかも。

材料の半分を使ってナゲット作成。子どもはオーロラソースで食べてたけど、私は塩で食べました。とっても美味しかった!