明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

5月26日55.6キロ

体重 55.6キロ

体脂肪率 23.9%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200526203214j:image

アボカド  半分

茹で卵

プロテイン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200526203234j:image

納豆たまごごはん

レタス

プチトマト

蒸し鶏

 

高野豆腐フレンチトースト

 

♪おやつ

源氏パイ2枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200526203320j:image

豚とキャベツの重ね蒸し

レタス

胸肉揚げない唐揚げ(オーブンで焼いた)

 

☆運動

ウォーキング 1.2キロ

有酸素&筋トレ(YouTube)20分

 

久しぶりに高野豆腐のフレンチトーストが食べたくなって、作りました。美味しかったー。

毎日食事をアプリに入れてるけど、毎日毎日脂質が多いですって言われてめげる。

まぁそう言われることで、多少意識するからいいのかな。

お昼の高野豆腐がなかなか降りていかず、夜はご飯を食べる気になりませんでした。とか言いながら、おやつは食べてる。。

生クリームが食べたいな。生クリームたっぷりの大福が食べたいな。3日連続で生クリーム食べたいなって書いてる気がする。そろそろ解放してあげようか、そんな私の欲を。