明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月13日高野豆腐は万能

土日、胃腸に負担のかかるような食べ方をしたので、今日は体に優しいものを適量とろうと決めてました。

適量って、ほんと難しいけど。

夜ごはんの時、お米を減らそうかとかなり迷ったけど、やめました。今の私の合言葉は「一生続けれることをやる」だから。

おばあちゃんになった時に、食べたいのにお米を減らすなんて嫌だし、できないと思う。自然に食べる量が減ってるならいいけど。

ということでご飯は大体120gです。

5合炊いて、大体120gはかって冷凍してます。

 

体重 55.1キロ

体脂肪率 29.4%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200413204641j:image

 

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200413204721j:image

f:id:itiniti2syoku:20200413204814j:image

 

十六穀米

高野豆腐 人参 豚肉の甘酢餡

蒸し鶏 1切れ

大根おろし

水切りヨーグルトキウイのせwithオリゴ糖

ブラックコーヒー

 

♪おやつ

ミレービスケット 7枚

ブラックコーヒー

 

♪夜ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200413204953j:image

 

十六穀

野菜スープwithジンジャーパウダー

ハンバーグ(高野豆腐入り)おろしポン酢

ポテトアボカドコーンサラダ

マスカット3粒

 

☆運動

 

有酸素&マット 1時間くらい

 

今日は昼も夜も高野豆腐を食べました。1日2食の時に、毎日貪ってたので業スーで大量のやつ買っててまだまだあるんです。

高野豆腐は美味しい。なぜなら油を吸うからでしょうな。もうそれに尽きる。

夜はハンバーグに投入。かさ増しもできて美味しかった。子供にも好評でおかわりしてました。

最近寝る前のまったり一人タイムで内腿トレをしてます。すこーーーーーしだけ、足が細くなった気がする。今日もがんばろっ。