明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月18日54.0キロ

体重 54.0キロ

体脂肪率 23.4%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200618202521j:image

プチトマト

ゆで卵

わかめのごま油炒め

きゅうり新玉ねぎツナサラダ

 

♪10時ごろ

f:id:itiniti2syoku:20200618202601j:image

f:id:itiniti2syoku:20200618202643j:image

エッグスンシングス 半分ずつ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200618202706j:image

玄米

蒸し鶏

わかめごま油炒め

きゅうり新玉ねぎツナサラダ

 

♪おやつ

冷凍焼き芋

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200618202749j:image

とろろ

きゅうり新玉ねぎツナサラダ

人参

わかめごま油炒め

サイリウムわらび餅

 

☆運動

筋トレ10分

有酸素運動など(YouTube)30分

ステッパー 20分

 

今日は楽しみにしていたパンケーキ!夢に見るほどホイップが食べたかった。幸せでした。

少しでも罪悪感なく食べるために筋トレしてから行きました。

もしかしたらお昼ごはん食べれないかもな。。。なんて思いながら行ったのに、帰ってきたら余裕でお腹空いてた。びっくり。

なんならパンケーキ追加しようか迷ったくらい。。一番初めにエッグスンシングス食べた時(多分 5年ほど前 妊娠中)、気持ち悪くなった気がするんだけど、今じゃぺろり。年明けくらいに、どうしても食べたくなって一人で駆け込んだこともあったな。あの時余裕で食べれてびっくりしたなー。

だんだん甘党レベルが上がってる気がする。あんまりいいことじゃないような。。

まぁとりあえず幸せだったし、良しとします。