明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月3日 52.2キロ

体重 52.2キロ

体脂肪率 21.7%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200903203750j:image

かぼちゃに色々混ぜて焼いたやつ

トマト

茹で卵

蒸し鶏

ズッキーニ アーモンド クリームチーズのサラダ

ゴーヤ レタス ツナサラダ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200903203857j:image

エッグスンシングス

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200903203945j:image

ズッキーニ 味噌マヨディップ

トマト

ゴーヤ レタス 卵ツナサラダ

蒸し鶏with大葉みょうが

ナスの塩昆布漬け

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ 10分

HIITなど(YouTube) 20分

 

久々のパンケーキ!最高に美味しかった!

モンブランパンケーキが出たよって公式のLINEが来た瞬間から食べたかった。

ホイップが幸せの塊だった。一緒に行った子のティラミスパンケーキと半分こ。

どっちもほんっとに美味しかったー。

はぁ。幸せホルモン出まくりでした。

食べ終わったあたりから、下腹が重たーい感じ。

「あ、そろそろ生理くるわ。」と宣言までしたのに、結局今日も来ないっていうね。。。

腸がぐるぐるしててガスが溜まってる感じもしていやーな感じ。