明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月17日 プロテインバーが美味しかった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201017210122j:image

ブランパン withギー

合挽き玉ねぎキャベツピーマン炒め

さつまいもとリンゴのサラダ

ぬか漬け(なす きゅうり ゴーヤ おくら)

 

♪昼ごはん

プロテインバー 1本

 

f:id:itiniti2syoku:20201017210241j:image

玄米

蒸し鶏

きゅうり おくら わかめ もずくwithオリーブオイル塩

 

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

ビスケット 3枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201017210323j:image

キャベツ 柿 コーンのコールスロー

おくら&長芋withオリーブオイル塩

ぬか漬け(なす きゅうり おくら)

大豆ミート炒め

ゴーヤと魚肉ソーセージのかき揚

黒ごま&塩

 

☆運動

筋トレなど(YouTube) 15分

 

今日は昼まで仕事。帰ってきたら12時半すぎ。家での滞在時間10分で今度は子供の送迎。

とりあえずプロバーを1本食べて出発。

帰ってきたら1時半。ようやく落ち着いてお昼ごはん。

もうこの時点できなこが食べたくて食べたくて。玄米やめてきなこにしようかと思うくらい。。

また偏食に火がつくと思ってやめました。ま、結局きなこは食べるんだけど。。

 

運動は子供のお迎えまでに5分あったから、3分の腹筋やったり、お風呂まで10分あったからお尻トレやってみたり。

隙間でできるのが宅トレのいいところ。チリも積もれば、、精神でやれた自分、えらい。