明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月28日 隙間時間を活用した日

生理2日目

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201228202644j:image

納豆&スーパー大麦

ブランパン withギー

大葉みょうが

茹で卵

ぬか漬け(じゃがいも 人参 大根)

おくら コーン サラダ豆

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201228202734j:image

オートミール&スーパー大麦withしそしらす

大葉みょうが

鶏ハンバーグ

おくら コーン サラダ豆

ごま塩

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201228202831j:image

1個 128キロカロリー

スコーン 5本くらい

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201228203005j:image

豆乳味噌きのこスープ

高野豆腐カリカリ焼き

春菊 人参 りんごのサラダ

人参

 

☆運動

ヨガ 15分

お散歩 1時間半くらい

ウォーキング 4キロ

 

今日は午前中、子供と歩いて少し遠くの公園へ。子供の足で大体30分弱。ちょうどいいお散歩の距離。子供が遊具で遊んでいる間、お尻トレしたりスクワットしたり、足上げ腹筋をしたりと、なかなか有意義に過ごせました。

帰ってお昼ごはんを食べた後もう少し歩きたくて、今度は一人でウォーキング。お日様の当たるところは暑いくらいで、帰ってきたら上着に汗染み出てた。

家にいたらどうしても家事用事をするので、えいっと歩きに行くのもいいなと思いました。