明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月27日 みかん何個分?の日

生理1日目

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201227212126j:image

なめたけ&スーパー大麦

ブランパン withギー

豚肉 ほうれん草 卵炒め

茹で卵

キャベツ 人参 りんごのコールスロー

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201227212224j:image

オートミールとスーパー大麦のオムライス風

人参と春菊の茎のきんぴら

高野豆腐チーズ焼き

豚肉 ほうれん草 卵炒め

ごま塩

 

♪おやつ

ドライみかん たくさん

おからパウダースナック たくさん

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201227212427j:image

大豆ミート揚げない唐揚げ

なめたけ

コールスロー

高野豆腐チーズ焼き

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube)20分

 

生理が来たので塩気欲も食欲もおさまるかと思いきや、全くおさまらない。

このままお正月はちょっと怖いぞ。そろそろ正常に戻したい。なんか栄養素が足らんのかなー。何か対策を立てなければ。

ドライみかんを頂いていたのを思い出して、食べ始めたらもうまったく止まらなくて。前からそうだけど、袋に入ってるものとか全部食べ切らないと気持ちがおさまらない性分で。

ほんとみかん何個分!?!?ってレベルで食べた。おからスナックもたくさん作って明日も食べよーとか思ってたけどそんなことできないんだったワタシ。何回そのミス繰り返してるんだ!もういい加減わかろうよ、自分!