明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月19日 ドタバタ明けの日

木、金と親戚の用事やらなんやらかんやらで、記録できず。

今日からまたちゃんと記録しようと思いながら夜ごはんは写真撮り忘れ。

明日も1日子供の用事で出ずっぱりなので、記録できないかなー。

まぁ師走なので、仕方ない。

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201219202254j:image

ブランパン withギー

大葉みょうが

茹で卵

人参

豆腐withつけてみそ

おくら コーン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201219202332j:image

オートミール炒飯

豆乳味噌スープ

 

♪おやつ

豆大福

 

♪夜ごはん

ビビンバ(ごはん少なめ)

きゅうりとわかめの酢の物

茹で卵

大葉みょうが

豆乳味噌スープ

なめたけ

りんご

 

☆運動

ヨガ 15分

 

今日も朝からノンストップ。時間の使い方は下手な方じゃないと思うからほんとに今は予定が多すぎるんだと思う。ほとんど立ちっぱなし、動きっぱなしで足がパンパンに浮腫んでる。

しっかりマッサージガンやって寝よう。

運動もできてないなぁ。ウォーキングしたいなー。