明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月29日 ちゃんと測ってみた日

生理3日目

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201229221852j:image

なめたけ&スーパー大麦

蒸し鶏

大葉みょうが

春菊 人参 りんごのサラダ

茹で卵

ぬか漬け(人参 じゃがいも 大根)

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201229221944j:image

豆乳味噌スープ オートミールリゾット

春菊 人参 りんごのサラダ

牛肉はるさめ春菊のすき焼き風

ごま塩

 

♪おやつ

高野豆腐カリカリ焼き

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201229222112j:image

お味噌汁(里芋 じゃがいも わかめ 豆腐 ねぎ)

白菜と胸肉のポン酢炒め

キャベツのゆかり和え

にんじんしりしり

ホット豆乳

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 1.6キロ

筋トレなど(YouTube)20分

 

朝から公園でウォーキングとキャッチボール。帰ってきてから宅トレ。

この流れが朝できると気持ちがスッキリする。

お昼ごはんの時に今日もやっぱりごまが食べたくて、でも絶対食べ過ぎだよなと思って、食べてる量を測ってみました。

30gでした。やっぱり多いよなー。少しずつでいいから減らしていこう。