明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月26日 ノンストップの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201126211751j:image

オートミール(ヨーグルト 豆乳 純ココア ラカント)

なめたけ

コーンスープ

ポテトサラダ

ぬか漬け(茹で卵 きゅうり)

 

♪13時ごろ

デーツ 3粒

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201126211909j:image

鶏そぼろ

サラダ豆とおくら

ポテトサラダ

ライ麦パンwithバター

サイリウムわらび餅

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201126211953j:image

お味噌汁

人参

サラダ豆とおくら

豚肉きのこ炒め

サーモンのお刺身

大葉みょうが

 

☆運動

ヨガ 15分

ウォーキング 2.4キロ

 

今日はイレギュラーな仕事。初めて行く場所なのに、電車の時間を完全に勘違いしてて、駅からダッシュ。久々に本気ダッシュしたー。足プルプルした。。

終わったら13時前。お腹空いたので、持参してたデーツを食べながら帰宅。

2時前にやっとお昼ごはん。10分で食べて子供の迎え。帰ってきたと思ったら、習い事やら用事やら送迎やらで、そこから夜までノンストップで動き続けた私。

もうほんとに偉い。私偉い。疲れた。

はよねよ。

今日の朝のオートミール美味しかったな。今日も夜に仕込んで寝よ。