明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

1月6日 若干引きずってる日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210106205712j:image

大根おろし&スーパー大麦

ブランパン  withギー

蒸し鶏

茹で卵

わかめ おくら サラダ豆

ホット豆乳

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210106205753j:image

卵かけオートミール&スーパー大麦

わかめ おくら サラダ豆

蒸し鶏

白菜 人参 おくらのサラダ

ごま塩

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20210106205839j:image

米粉ときなこのクッキー

デーツ 2粒

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210106205854j:image

白菜と鶏団子の塩麹スープ

わかめ おくら サラダ豆

人参 じゃがいも オリーブオイル焼き

ほうれん草のとろろ昆布和え

塩鯖

 

☆運動

ヨガ 15分

ウォーキング 2.5キロ

 

昨日あんなに食べたのに、夜を軽めにしたからか、お腹すいて5時に目が覚めてしまった。。

でも意外に食べ始めたらそこまで爆発する感じもなく。いつも通りの朝食で満足でした。

お昼食べてからはまたお腹すいておやつのことばかり考えてしまった。ちょっと昨日の爆食いを引きずってる感覚。ここでまた市販の砂糖まみれのお菓子を食べると、食欲乱れるから、せめてもの抵抗で手作りお菓子。グルテンフリーで。写真の量の3分の1ほど食べました。甘みをやたらと欲してたのでデーツを追加。そこで満足できました。