明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月25日 久々に買った日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201125211632j:image

ブランパン withギー

コーン おくら わかめ

茹で卵

ブロッコリー

きゅうりと大葉の昆布和え

ポタージュスープ

りんご

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201125211730j:image

オートミール(海苔茶漬け)

なめたけ

牛肉ほうれん草炒め

きゅうりと大葉の昆布和え

コーンとブロッコリーの芯のかき揚

サイリウムわらび餅

イカカオチョコ  1粒

ホットミルク

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201125211839j:image

プロテインバー(チーズケーキ味)

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201125211902j:image

お味噌汁(大根 わかめ ねぎ)

鶏そぼろ&卵

きゅうりと大葉の昆布和え

なめたけ

 

☆運動

ヨガ 15分

筋トレなど(YouTube) 20分

 

今日もお昼の食欲が天井知らずでした。なんとか最後にホットミルクを飲んで気を紛らわせました。

久々にドラッグストアに行ったら、プロテインバーがめちゃくちゃ美味しそうに見えて。。

思わず購入。やっぱりこのチーズケーキ味のやつ、めっちゃ好き。カロリーメイトチーズ味よりもう少し甘くて美味しい。

明日でピル飲み終わる。生理くるかな。生理終わったら食欲落ち着くかなー。