明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月17日 51.6キロ

体重 51.6キロ

体脂肪率 20.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200817202620j:image

ブランパン withギー

プチトマト

蒸し鶏

人参

オクラツナ

メロン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200817202719j:image

納豆卵かけ玄米

オクラ&キムチ

蒸し鶏

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200817202801j:image

ズッキーニとツナのオリーブオイルあえ

プチトマト

なすの塩麹漬け

ししとうのチーズ焼き

胸肉とかぼちゃの照り焼き

サイリウムわらび餅

 

☆運動

エアロビクス 40分

ストレッチなど 30分

筋トレなど(YouTube)15分

 

2キロくらい増えてるの覚悟して体組成計に乗ったら、最低値更新してた。

いつもよりは食べる量多かったけど、それ以上に動いてたのかな。

昨日は3回便通があったからかな。

なんにせよ自分の思い込みはあてにならんということがよくわかりました。

 

ちなみに今日は便通なし。

久しぶりのブランパンは安定の美味しさ。

サイリウムわらび餅もやっぱり美味しい。むせるくらいきなこをかけて食べるのが今のブーム。

夏野菜をたくさんもらったので、夏野菜ディナー。我ながらどれもおいしくて感動でした。やっぱり旬のものを食べるのは体が喜ぶ感じがする。特になすの塩麹漬けは美味しかった!明日は買い物に行くので、大葉を買ってナスを漬けてるところに投入しようと思ってます。考えるだけで美味しそう!