明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月16日 計測なし

体重 体脂肪率 計測なし

見た目チェック→腹筋の線が消えかかっている。。。下腹のポニョり具合が増している

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200816224035j:image

ラタトゥイユ

蒸し鶏

ゴーヤとかぼちゃのオリーブ焼き

トマト

16ささげのピーナッツあえ

米粉パン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200816224120j:image

うなぎ←写真から4切れ追加

玄米

大葉みょうが

16ささげのピーナッツあえ

大根

きゅうり

トマト

豚バラブロックの塩麹焼き

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200816224237j:image

大根

きゅうり

人参

胸肉となすの甘酢ケチャップ炒め

トマト

ゴーヤとかぼちゃのオリーブオイル焼き

蒸し鶏

大葉みょうが

 

☆運動

ウォーキング1時間

ヨガ15分

 

明日からまた通常モードに戻ります。

明日の朝の計測が恐ろしい。

昨日は完全にお盆モードで夜に焼肉を食べまくりました。おうち焼肉で、牛肉と豚肉をたくさん食べました。

お野菜も食べずにひたすら肉ばっかり食べたので、昨日は栄養的にもめちゃくちゃだった気がする。

明日からまたいつも通りの食事に戻していこう。