明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月26日54.3キロ

体重 54.3キロ

体脂肪率 24.3%

生理1日目

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200626203016j:image

ブランパンwithバター

わかめキャベツ新玉ねぎwithオリーブオイル塩

茹で卵

プチトマト

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200626203054j:image

ブランパンwithギー

テンペと豆腐のハンバーグ

新玉ねぎステーキ

きゅうりとみょうがの酢の物

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200626203145j:image

プロテインクッキー

コーヒー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200626203206j:image

野菜スープ

豚肉とレタスの塩炒め

牛こま肉高野豆腐の卵とじ

新玉ねぎチーズ

きゅうりとみょうがの酢の物

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ウォーキング 45分

ヨガなど(YouTube)30分

 

朝起きた瞬間から「あ、ブランパン早く食べたい。」と思ったほど楽しみだったブランパン。

フライパンにバター10g入れて、焼きました。

それはそれは美味しかった。美味しすぎて、昼ごはんもこれにしよう、と朝の時点で決定。

午前中に先日頼んだiherb便が届きました。ので、お昼はギーで焼きました。

ギーの方が美味しかった!バターの風味が濃いというか。

あー明日の朝のブランパンがもう楽しみ。

iherbで買ったプロテインクッキーも美味しかった!

富澤商店のふすまぱんミックスと、iherbを取り入れたことで、QOLが劇的に上がってる気がする。

生理前はどうしようもない鬱々とした気持ちになるけど、生理が始まったら急激に爽快感。

ピルで起こしてる生理だから、めちゃくちゃ量が少ないので不快感もほぼなし。

ほんとは薬に頼らずに生理が来るのが1番だけど、今は深く考えずにあと1シートおとなしく飲むだけ。

とにもかくにも、早く明日の朝になってほしい。それくらいパンが楽しみ。