明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月21日54.5キロ

f:id:itiniti2syoku:20200621203502p:image

今朝の記録。

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200621203549j:image

アボカド 半分

茹で卵

人参

蒸し鶏

 

♪11時ごろ

バナナ1本

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200621203626j:image

おからパウンド 1きれ

冷凍焼き芋

人参

蒸し鶏

きゅうり味噌漬け

 

ローソン ブランパン(チーズ)2つ

 

♪おやつ

冷凍焼き芋

源氏パイ 1つ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200621203751j:image

玄米

軟骨唐揚げ

長芋 鰹節あえ

きゅうり&人参味噌漬け

人参しりしり

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ステッパー 20分

 

今日から子供の習い事が本格的に再開。

毎週日曜は、いつもお昼ごはんが外食になりがち。基本的に子供に選んでもらうんだけど、今日は「ローソンで鬼滅の刃のパンとおにぎり買う!」とのことで、私も久しぶりにローソンのブランパンを購入。

やっぱりおいしいなー。好き。

産後1年くらいで甲状腺の異常が出て、その時かなり菓子パンを食べてたから「これは小麦のせいかも。」と、その時からほとんどパン食べなくなりました。

最近は時々食べる程度だけど、毎日アホほど菓子パンを食べてたくらいほんとはパンが好き。

やっぱりパンっておいしいなーと改めて思いました。自分でもブランパンみたいなの作ってみようかなー。