明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月7日54.4キロ

体重 54.4キロ

体脂肪率 24.9%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200607202628j:image

アボカド 半分

茹で卵

玉ねぎスライスwith鰹節&醤油

コーヒー

 

♪11時ごろ

プロテイン

 

♪昼ごはん

マクドナルド ダブルチーズバーガーセット

 

♪おやつ

サイリウムわらび餅

 

♪夜ごはん

焼き芋 半分くらい

 

☆運動

ウォーキング 10キロ弱

腹筋など 10分

ストレッチ 10分

 

今日は3ヶ月以上ぶりに、子供の習い事がありました。まだ本格的再開じゃないけど。

いつもその帰りはマックやすき家などで済ませて帰ることにしてました。

向かう車の中で

「今日は何食べたい?」

と聞くと、

「マック!!!!!」

と即答。

そうだよね〜長いこと行ってなかったね、とマックに決定。

子供が頑張ってる間、私もマックをおいしく頂くためによーく歩きました。時間は1時間40分くらいかな。

40分歩いて、ストレッチや筋トレなどをして、また1時間ほど歩きました。

疲れたけど、少しでも罪悪感なく食べたくて。

久しぶりにマックのハンバーガーを食べました。月曜断食の頃や、1日2食の頃は、ハンバーガーは禁止にしていました。

子供とマックに行ってもチキンナゲットとコーヒーだけ、とかにしてました。

できるならファストフードは良くないのは避けた方がいいのはわかってるけど、たまにはいいじゃんって思えるようになってる。

2日続けて外食だから少しお腹が不調になったので、夜ごはんは食べたいものだけにしました。

明日からはちゃんとしよー。