明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月8日54.1キロ

体重 54.1キロ

体脂肪率 23.8%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200608203631j:image

オートミールパン 2切れ

バナナパウンドケーキ 1切れ

玉ねぎスライス

キャベツ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200608203717j:image

煮込みハンバーグ風

ブロッコリー

焼き芋

プロテイン

サイリウムわらび餅

 

スコーン(スナック菓子)半分

ポリンキー(めんたいこ味)1袋

小魚&ナッツ 小袋✖️5

あずきバー 3本

源氏パイ 4袋

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200608204023j:image

大根おろし&じゃこ

蒸し鶏

サイリウムわらび餅

キウイ(少し)

りんご(少し)

 

☆運動

エアロビクスなど 40分

ストレッチ&筋トレなど 40分

ステッパー 20分

 

週1のどか食いDAYが急に来ました。

子供が2人ともいない時間が1時間だけあって、なんかすごいソワソワしちゃって、今のうちに食べちゃお。みたいな。

昨日子供が食べてた、スコーンが半分あって、それを食べ始めたらもう一気にスイッチ入りました。

スイッチ入るとちょっとした無敵状態っていうか、なんか変な感覚。

お菓子置き場を漁る自分に嫌気が差すんだけど、止められなくなるのです。

過食?なのかなー。でも過食ってもっと食べるのよね。十分食べてる気もするけど。

落ち込まない、ネガティブに捉えすぎないって決めてるんだけど、心は重いです。

こんなことほんとはしたくないんだと思う。

普段からお菓子を我慢してるのかな。食べること=悪、みたいに感じてるのかもしれない。

ここが解放できないと、一生治らない気もするな。