明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月6日54.1キロ

体重 54.1キロ

体脂肪率 24.8%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200606200741j:image

アボカド 半分

プチトマト

茹で卵

 

♪10時ごろ

アーモンド 5つぶくらい

くるみ 3つぶくらい

イカカオチョコ  1枚

 

♪昼ごはん

スシローで

いくら1皿

ベーコンとか入ったサラダ

軟骨唐揚げ 2個

手羽先 2個

ポテト 少し

いちごのパフェ

 

♪おやつ

冷凍焼き芋

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200606201001j:image

玄米

味噌汁

キャベツとわかめの酢の物

蒸し鶏

大根おろし

 

サイリウムわらび餅

 

☆運動

キャッチボールなど外遊び2時間

有酸素運動など(YouTube)15分

ステッパー 15分

 

体脂肪率が爆上がり。嫌すぎる。

今日は久しぶりに妹に会いました。3ヶ月ぶりくらい。スシローに行って、おいしく食べました。今までならもう2.3皿食べてた気もするけど、ほんとに食べたいかどうか考えて、絶対食べたいものだけ食べようと思ったらお寿司に手が伸びなかった。

それよりもパフェが幸せでした。

回転寿司の日ってずっと喉渇く、口乾くかんじするんだけど、今日はそこまでならず。やっぱり酢飯の量が少なかったのかな。

昨日仕込んでおいた「冷凍焼き芋」が美味しくてびっくり。

あれはしばらくいいおやつになりそう。