明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月4日53.8キロ

体重 53.8キロ

体脂肪率 23.9%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200604203314j:image

トースト 半分

茹で卵

豆腐withつけてみそ

プチトマト

キャベツとちくわのコールスローサラダ

 

キウイ

りんご

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200604203402j:image

玄米

納豆

玉ねぎスライスwith鰹節&醤油

酢豚

アボカドアイス

 

♪おやつ

焼き芋

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200604203506j:image

こんにゃくとちくわの甘辛炒め

玉ねぎスライスwith鰹節&醤油

ちくわとキャベツのコールスローサラダ

ほっけ

キウイ

りんご

 

☆運動

ウォーク&ジョグ 1.6キロ

キャッチボール 10分

有酸素運動など(YouTube) 20分

ステッパー 15分

 

今日から体重計が変わりました!

嬉しい!!

f:id:itiniti2syoku:20200604203712p:image

 

昨日の夜に測った結果。

かなりお腹下した時だったので、数値は当てにならないけど、こんな風にインボディ 並みに出してくれるなんて楽しいしテンションもモチベーションも上がる!

 

 

 

これです↑

 

スマホと連動してくれるので、記録も簡単。ストレスフリー。

 

お腹の調子は9割回復ってとこかな。胃腸炎から回復するといつも猛烈な食欲が襲う。。

今もそんな感じです。

 

今日はセブンイレブンの冷凍の焼き芋を食べました。自然解凍して、半分凍ってるくらいで食べたらめっちゃ美味しかった!甘い!

お菓子を食べるより全然いい気がする。自分でも焼き芋作って冷凍しておこうかなー。