明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月30日ウォーキングに変換

昨日から痛い足の裏。多分足底筋膜炎。

寝る時にボルタレンテープ貼って寝たけど、まだ少し痛い。

今日は走るのをお休みしてウォーキング。いつもと同じところなのになんだか違う感じ。こんな日があってもいいかなと思ったり思わなかったり。

とりあえず生理よ早くこい。。今日でデュファストン飲み切ったので、数日中にくるのかな。はよこーい。もうしんどい。お腹痛い。

 

体重 55.2キロ

体脂肪率 29.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200430212548j:image

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200430212623j:image

納豆たまごごはん(玄米)

里芋と豚バラ煮

豚肩ロースと玉ねぎキャベツ炒め

 

おからパンケーキwith豆乳ヨーグルト

 

♪おやつ

イカカオチョコレート2粒

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200430212613j:image

玄米

わかめ玉ねぎ豆腐味噌汁

蒸し鶏

カリフラワーwithカッテージチーズ オリーブオイル

里芋ときゅうりのサラダ

 

☆運動

ウォーキング 0.8キロ

キャッチボール 10分

有酸素運動YouTube)20分

 

お昼ごはんの後、冷凍してあるおからパンケーキが食べたくて食べたくて、これはもう食べよう後悔せずに味わって食べよう!とチンしました。美味しかったー!