明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月22日体脂肪率跳ね上がり

今朝、体重計に載ってびっくり。

体脂肪率が跳ね上がってる。

生理直前だからでしょうか。そういうことにしときましょうか。

とにもかくにも、ホルモン剤を処方されて飲み始めたので、早く生理が来てほしい。。

 

体重 55.2キロ

体脂肪率 30%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200422203625j:image

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200422203653j:image

十六穀米

納豆キムチ

筍天ぷら

高野豆腐と里芋の炒め煮

生姜焼きの残り(ほぼ玉ねぎ。。。)

水切りヨーグルトwithオリゴ糖&キウイ

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200422203817j:image

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200422203832j:image

十六穀米

サニーレタス&オニオンスライス

キムチ豆腐withごま油

高野豆腐と里芋の炒め煮

ホット豆乳

 

☆運動

ジョギング 1.6キロ

踏み台昇降運動 6分2セット

キャッチボール 10分

有酸素&筋トレ(YouTube) 20分

 

あんなに食べたかったアイスを最近欲してないな。ちゃんとごはん食べてるからなのかなー。コンビニスイーツもネットで見るたびに食べたいなーと思うけど、買いに行く気はない。コンビニに寄っても「高っ!」と思って買わない。家に子供がいるから、自分の分だけ買うわけにはいかないからという発想で抑制されてるのかもしれないけど。また日中一人の生活になったら乱れるんだろうか。そうならないように、ちゃんと栄養素をとっていこう。