明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月7日1日3食で生きてます

ブログタイトルにするくらい、これから先の人生を2食でやっていこうと思っていました。

それくらい負担もなくやってたつもりでした。

でも色々な情報を得て、考えを変えました。

ということで、1日3食で生きていきます。

食事ってやっぱり一生続くものだから。

 

体重 55.2キロ

体脂肪率 29.5%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200407210015j:image

f:id:itiniti2syoku:20200407210029j:image

サニーレタス

茹で卵

きゅうりの塩麹づけ

くるみ

水切りヨーグルトきなこココアがけ 

ブラックコーヒーMCTオイル入り

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200407210144j:image

 

十六穀米

コーンスープ

大根ツナサラダ

蒸し鶏

胸肉の塩麹揚げ焼き

 

♪おやつ

 

f:id:itiniti2syoku:20200407210245j:image

 

ティムタム 1枚

さくさくぱんだ 4枚

ブラックコーヒー

 

♪夜ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200407210327j:image

 

十六穀米

高野豆腐で麻婆豆腐

大根おろし

きゅうりとキャベツのサラダ

こんにゃくとキャベツの味噌炒め

ホット豆乳

 

☆運動

 

ジョギング 1.6キロ

踏み台昇降運動 6分2セット

有酸素運動YouTube)30分

 

しっかり食べています、私。しっかり食べてる。怖い気持ち、かなりあるけど。

最初は一時的に体重が増えるかもしれません、と、YouTubeでも言ってました。

なので気長にいきます。

ごはんとおかずを普通に3食食べるなんて、本当に何年ぶりだろう。

おやつがあんなに少ないなんて、何年ぶりだろう。