明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月8日休会宣言しました。。

年明けから始めた「キックボクシング」。

毎回めっちゃくちゃ汗だくになれて、思いっきりパンチもキックもするからすごい楽しかったのに、どうにもこうにもしばらく行けないので、今日とうとう休会をしました。

なるべく早く再開したいです。。

その分、朝のささっとジョギングや家トレで運動量は確保してるつもりだけど。

思いっきりミットに打ち込む蹴り込む、あの感覚はなかなか他では味わえないな。

 

体重 54.9キロ

体脂肪率 29.4%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200408205147j:image

f:id:itiniti2syoku:20200408205200j:image

 

納豆

アボカド

カッテージチーズ withオリーブオイル

水切りヨーグルトwithココアきなこ

ブラックコーヒーMCTオイル入り

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200408205250j:image

十六穀米

高野豆腐の麻婆豆腐

大根おろし

きゅうりとキャベツのサラダ

こんにゃくとキャベツの炒め煮

ホット豆乳甘酒

 

♪夜ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200408205434j:image

 

十六穀米

大根おろし

根菜の中華風スープ

シャインマスカット少し

ホット豆乳

 

☆運動

 

ジョギング 1.6キロ

踏み台昇降運動 6分2セット

筋トレ&有酸素 30分

 

おやつを食べなかったーーーーー!

すごいぞ。すごいぞわたし。

お昼ごはんが多かったのだろうね、あまりお腹すかなくて。

子どもが食べるタイミングで食べようかなと思ったけど、まぁ今日はいっかとなりました。