明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月5日実験。。!?

半身浴のお供はYouTube

前まで音楽かけて歌ってたけど、YouTubeでダイエット系の動画ばっかりみてる。

私のこの生活、間違ってる、というか、私には合ってないかもしれない。。。

と思い始めて、今日から食べるものを変えて行こうかと。

ということで実験開始。

 

体重 55.2キロ

体脂肪率 29.5%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200405205742j:image

 

オートミール粥withプルーンくるみ

納豆

カッテージチーズ 

ブラックコーヒーMCTオイル入り

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200405205831j:image

 

16穀米

こんにゃく大豆炒め煮

豚肉さつまいも炒め

胡瓜とちくわのサラダ

 

♪おやつ

 

f:id:itiniti2syoku:20200405205941j:image

 

今川焼き

チロルチョコ

 

♪夜ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200405210007j:image

 

水切りヨーグルトオリゴ糖がけ

 

☆運動

 

ジョギング 2キロ

ウォーキング 20分

有酸素運動YouTube)15分

 

久しぶりにごはんを食べました。

おいしー!感動するー!とはならないけど、あ、おいしいやん。と思いました。

そして、顎が疲れました。

今までちゃんと噛んで食べてなかったんかなと不思議になるくらい、顎が疲れました。

 

1日に2食はちゃんと「炭水化物・たんぱく質」を摂らないと痩せませんよ、という情報が多くて。

しっかり食べるのが怖いのが本音なんだけど、一旦増えてもいいから、体にちゃんと『適度に栄養が入りますよ』と覚えてもらうことが大切かと。。

1日2食もどうするか迷い中。