明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月4日おひとりさま満喫しすぎ

今日は朝からうきうき。

子供を夫の実家にお願いできる日。

何食べようかなーと昨日の晩から考えて考えて考えまくる。

ファミマの抹茶スイーツも気になってた。シャトレーゼの桜ケーキも気になってた。ミスドの桜ドーナツも食べてみたい。

あーどうしよっかなーと、検索しまくり。

いつも以上に運動に時間をかけ、少しでも罪悪感なく食べられるようにと頑張りました。

 

体重 55.0キロ

体脂肪率 29.8%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200404210131j:image

f:id:itiniti2syoku:20200404210110j:image

 

水切りヨーグルトオリゴ糖がけ

プルーン4粒

くるみ8個くらい

ブラックコーヒーMCTオイル入り

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200404210227j:image

f:id:itiniti2syoku:20200404210236j:image

 

大根と豚バラ煮(ほぼ大根しか残ってない)

こんにゃく大豆炒め煮

 

不二家の桜ケーキ2個

くるみ8個くらい

ホット甘酒豆乳割り

ポテチ(子供の食べ残し)

 

♪おやつ

 

f:id:itiniti2syoku:20200404210339j:image

 

☆運動

 

ジョギング 1.6キロ

踏み台昇降運動 6分2セット

有酸素運動YouTube)40分

 

はい、食べ過ぎー。

散々迷って、この前食べ損ねた「不二家のケーキ」にしました。

子供がいないすきに一人でスイーツ。たまらん。桜味大好き。美味しすぎる。

じっくり堪能しました。

そしたらしょっぱいものが食べたくなって、子供の食べ残しのポテチを食べてしまいました。

 

それでもお腹がすく、今日この頃。

下腹もおもたーい感じ。そろそろ生理かなー。早くきて欲しいなー。

 

いつもの有酸素運動の倍の時間やってみました。けっこうしんどかったけど、途中からしんどいのが楽しくなってくる感じ、嫌いじゃない。