明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月3日パーリー

今日は午後から仲良しのお友達親子と公園に行きました。もちろん子供のため、が大前提だけど、母たちのためでもあります。

かなり広い公園に行って、放牧!って感じでした。

母たちは自分のコーヒーとおやつを持参して、まさにパーティー。いや、もうパーリーでした。喋る喋る喋る、食べる食べる、喋る。

と言った具合で、とりあえず他のママのお菓子のチョイスが絶妙で食べすぎました。

 

体重 55.0キロ

体脂肪率 30%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200403205103j:image
f:id:itiniti2syoku:20200403205108j:image

 

水切りヨーグルトオリゴ糖がけ

プルーン4粒

キウイ3切れ

くるみ5個くらい

ブラックコーヒー

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200403205155j:image
f:id:itiniti2syoku:20200403205158j:image

 

おからチーズパン2個

サニーレタス

こんにゃく人参大豆炒め煮

大根と豚バラ煮with卵

 

高野豆腐バタートースト風

ブラックコーヒー

 

♪おやつ

 

甘納豆

雪の宿

鈴カステラ

ポテチ

などなどなどなどなど・・・

 

どれも1つずつとか、そんな感じだけどとにかく種類たくさんいったなっていう。。

 

☆運動

 

ジョギング 1.6キロ

踏み台昇降運動 6分2セット

筋トレ 10分

有酸素運動YouTube)20分

 

朝とお昼ご飯後のコーヒーにはMCTオイル入れてます。今日の朝、なんとか便通あり。

よかった。

でもあと2.3回出てもいいと思うんだけどな。

 

高野豆腐のバタートーストが美味しすぎて、しばらくこれになってしまいそう。

体の声を聞いて、腹八分目にしておく、っていうのができるようになりたい。