明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月2日出ない

便が出ない。出ていない。

昨日は、出たかな。今日出てない。

昨日あんなに食べたのに今日でないって良くないでしょ。

ダイエット系のYouTube見てたらみんなこぞって勧めてくる「MCTオイル」を導入して1週間。

全然変化ないんだけど。。

どの人も「最初は少なめで様子見てくださいね。お腹下しますんで。」的なこと言ってるけど、全然話がちがう。

それもこれもみんな生理前だからでしょうか。

この期間が長いのはイヤです。

前回はこんな状態が1ヶ月近く続きました。。

 

体重 54.9キロ

体脂肪率 29.4%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200402223330j:image
f:id:itiniti2syoku:20200402223333j:image

 

水切りヨーグルトオリゴ糖がけ

キウイ3切れ

プルーン4粒

くるみ5個くらい

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200402223417j:image
f:id:itiniti2syoku:20200402223420j:image

 

オートミール粥カッテージチーズのせ

サニーレタス

じゃがいもと合挽きの甘辛煮

 

ブラックコーヒー

高野豆腐バタートースト風

 

♪おやつ

焼きドーナツ1個

チョコのおかし4個

 

今日の高野豆腐は、久しぶりに水で戻してバターで食べました。美味しかったー!

フレンチトースト風の日がかなり続いてたから、新鮮でした。

ギーというバターが気になってるけど、高くて買う気が失せる。でも気になってる。そのうち買ってしまうだろうな。ポチっとな。

 

☆運動

 

ジョギング 1.5キロ

踏み台昇降運動 6分2セット

軽い筋トレ 10分

有酸素運動YouTube)20分

 

半身浴を30分くらいするんだけど、その時にいろんなトレーニング系のYouTube見るのが楽しい。明日はこれやってみようかな、とか考えてるのに、結局いつもの人のいつものやつ、やってしまう。

 

下腹(腸のあたり)が張ってるなー。便が溜まってる。明日はすっかり出るといいな。