明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月1日揚げじゃない焼きなんだ

今日は朝から雨予報だったので、階段往復にしようかと思ってたんだけど、あれ?まだ降ってない!!ってことで、ささっとジョギング。

特別走るのが好きなわけじゃないけど、食べたいから走る。美味しく食べたいから走る。そんなモチベーションで動いてます。

走ったあとは、気持ちよかった!と思えるから、走るのは好きかもしれないな。

 

体重 54.6キロ

体脂肪率 29.8%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200401215753j:image
f:id:itiniti2syoku:20200401215747j:image

 

水切りヨーグルトオリゴ糖がけ

りんご2きれ

プルーン4粒

くるみ5個くらい

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200401215846j:image

 

サニーレタス

ミニトマト

納豆長芋きゅうり

豚肉と新玉ねぎ生姜焼き

玄米稲荷寿司

 

私のお昼ご飯を見た子供が「めっちゃいっぱいやん!!」と呟いていました。

聞こえないフリをしました。。

 

これだけ食べたので、今日はさすがにデザートは無しでした。

 

♪おやつ

 

焼きドーナツ2個

クリームチーズサンドクッキー7枚

 

☆運動

ジョギング2キロ

有酸素運動YouTube)20分

 

おやつ食べ過ぎの件。

焼きドーナツをいただいて、ひとつ食べたらめっちゃ美味しくて。。

もう一つを子供の目を盗んでまでして食べました。

クリームチーズサンドクッキーは朝から食べると決めてたので、なしには出来なかった。。ということで結果的におやつ食べ過ぎ!

 

お腹が空いているから食べたい、というよりは、あの味が食べたい、という感覚が強い。

これは食に執着してることになるのかなー。

食欲から解放されたい。

 

揚げたドーナツ食べたいなと思ってたけど(ミスドの桜味がずっと食べてみたい)、焼きドーナツだからまだ罪悪感少なめ。

早く来るなら来てよ、生理ちゃん。