明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月10日 朝も昼も!な日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201210210055j:image

オートミール(ヨーグルト 豆乳 レーズン ピーナッツバター)

胸肉とキャベツ ポン酢蒸し

大葉みょうが

大根

人参

ぬか漬け(茄子 きゅうり)

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201210210207j:image

きのこ豆乳スープ

胸肉とキャベツ ポン酢蒸し

キャロットラペ

 

米粉などのパンwithピーナッツバター

(写真撮り忘れ)

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201210210259j:image

豆乳きのこスープ

高野豆腐の唐揚げ風

大葉みょうが

じゃがいもコーン白菜サラダ豆のサラダ

ホットミルク

ヨーグルト(純ココア ラカント)

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど 15分

ステッパー 20分

 

今日は朝も昼もピーナッツバターを食べました!でも今日はスプーンですくってそのまま食べる、ってことをしなかった!えらいワタシ!(ハードルひっく。。)

お昼ごはんが遅くて、子供のおやつの時間にはお腹空いてなかったので食べなかったら、やっぱり夜ごはんの時、物足りない感がありました。

もうこれでやめよう!とホットミルクを飲んでからのヨーグルト。意味のない食欲なんてないんだから、きっと何かしら体が欲していたのでしょう。。仕方ない。