明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月20日 小鹿ちゃんの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201120210755j:image

ブランパン withギー

長芋 おくら 落花生のおかか和え

さつまいものピーナッツあえ

プチトマト

ぬか漬け(長芋 茹で卵)

大葉みょうが

なめたけ

りんご

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201120210901j:image

卵かけ玄米

長芋と豚バラのふわふわ焼き

さつまいものピーナッツあえ

豚肉キャベツもやしのレンジ蒸し

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

ポテチ10枚くらい

チョコバット 1本

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201120211016j:image

なめたけ&大根おろし

大葉みょうが

大豆ミートの唐揚げ

温キャベツ

大根とじゃがいものきんぴら

イカカオチョコ  1粒

ホットミルク コップ半分

 

☆運動

ヨガ 15分

筋トレなど(YouTube)30分

 

今日も朝の5時前に目が覚めてそこから寝れず。。なんでだろうかー。そういうリズムになってしまってるのかな今。

そんなこともあってか、食欲増大。

やたらとお腹空いた日でした。てか毎日お腹空いたって言ってる気がする。笑

 

いつも気分でYouTubeの中から選んで筋トレとかやってるけど、今日は何気なくスクワット系を選んでやってみた。そしたらもう子鹿ちゃんみたいになった。プルプルやばい。

階段、特に降りるのが小鹿ちゃん。

足が太くなるからスクワット系はやめとこって、何ヶ月か前に思ったんだけど、今日は無性にやりたかった。よーくストレッチして寝よっと。