明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月15日 またもや久しぶりに食べた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201115210650j:image

ブランパン withギー

茹で卵

大葉みょうが

プチトマト

キャベツとわかめの塩昆布和え

なめたけ

 

♪12時ごろ

バナナ 1本

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201115210733j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

白菜と肉団子煮withとろろ昆布

ほうれん草チーズ炒め

吉野家の唐揚げ(写真なし)

きなこ&ごま&ラカン

 

♪おやつ

イカカオチョコ  2粒

チョコバット 1本

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201115210902j:image

なめたけ

さつまいも じゃがいも 白菜 豆のスープ

ぬか漬け(さつまいも じゃがいも 蓮根 白菜)

白菜とオクラのサラダ

アスパラ肉巻き

大葉みょうが

ごま&ラカン

 

☆運動

ウォーキング 6キロくらい

 

今日は朝から子供の習い事。2時間弱ウォーキングできました。

音楽を聴きながらだと、2時間弱もあっという間。ちょうどいい一人時間です。

12時ごろ、空腹の限界がきてあらかじめ持って行ってたバナナを食べました。

お昼は子供のリクエストで吉野家吉野家の唐揚げが美味しいらしく、今ハマっておられます。のくせに1個残したので、私がいただきました。

これが久しぶりに食べたもの!お店の唐揚げ!

自分で作る唐揚げとは全く別物の、お店の唐揚げ。美味しいものは「脂質」と「糖」でできている、っていうCMを思い出してしまう。

それくらい脂質と糖を感じました。しかしうまいー!それがうまいのだね!と納得いく旨さ。

1時半過ぎにお昼を食べたのに、やっぱり今日もおやつは食べました。プロバーは重いな、と思ってハイカカオチョコ にしといたのに、結局チョコバットが食べたくなるっていうね。

ま、我慢して爆発するよりいいでしょう。