明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月21日 ドライバーの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201121211253j:image

ブランパン withギー

温キャベツ

茹で卵

大根とじゃがいものきんぴら

豚バラのとろろ焼き

なめたけ

りんご

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201121211340j:image

卵かけ玄米

豚汁

大根おろし&なめたけ

サイリウムわらび餅

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201121211407j:image

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201121211418j:image

豚汁

牛肉とわかめのごま油いため

キャベツりんごサラダ豆コーンのコールスロー

大根とじゃがいものきんぴら

ブロッコリー

温キャベツ

 

☆運動

ヨガ 15分

 

今日は朝から送迎に明け暮れた日でした。

地味に時間に縛られる感じ。わりとストレス。。

午前中は少し体を動かす時間できるかなと思ったけどほとんど取れず。

午後はお昼ごはん食べてまた送迎。帰ってきたら電池が切れてお昼寝。とはいっても20分程度。お昼食べて車乗ってお昼寝しただけなのに、しっかりおやつも食べた。

バタープレスサンドの栗味、とってもクリーミーで美味でした。もう味はわかったし、家にあると食べちゃうから人にあげよう。