明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月3日 小腹を満たした日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201203210925j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏

プチトマト

大葉みょうが

こふきいも

豆腐withつけてみそ

なめたけ&もずく酢

 

♪13時ごろ

f:id:itiniti2syoku:20201203211020j:image

f:id:itiniti2syoku:20201203211028j:image

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201203211043j:image

玄米

豆乳きのこスープ

高野豆腐唐揚げ風

大葉みょうが

大葉醤油漬け

はったい粉ラカン

 

♪おやつ

ホットミルク

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201203211138j:image

豆乳きのこスープ

人参豚肉卵炒め

ほうれん草にんじんの白和え

大葉みょうが

高野豆腐のチーズ焼き

ホット豆乳

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube)20分

エアロビクス など 45分

足パカなど 10分

 

今日もまたイレギュラーなお仕事。終わったのが1時前。お腹ぺこぺこで帰宅になりそうだったので、朝の時間あるときに買っておいたクッキーを食べながら帰宅。

砂糖ゼロ糖類ゼロのクッキー、なかなか美味しかった!サクサクのかるーいクッキーって感じで心地よく小腹が満たされました。

お昼ごはんが遅かったので、子供がおやつを食べてる時間には何も食べたくなかったけど、夕方お腹が減ってきて。とりあえずホットミルクを飲んだら落ち着きました。

夜ごはんの後ももう少し食べたい感があったけど、豆乳をあっためて飲んだら落ち着きました。