明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月9日 52.2キロ

体重 52.2キロ

体脂肪率 20.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201209210152j:image

米粉などのパンwithピーナッツバター

カリカリじゃこサラダ

なすと大豆ミートと豆腐の味噌炒め

人参

大根

茹で卵

ぬか漬け(茄子 きゅうり)

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201209210245j:image

f:id:itiniti2syoku:20201209210253j:image

お味噌汁(生姜追加)

31 アイスケーキ

ごま塩など

 

♪おやつ

チョコ 4かけ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201209210345j:image

豆乳きのこ汁

キャベツwith大葉みょうが

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 2キロ

HIITなど(YouTube) 15分

 

今日は5ヶ月ぶりの一人ホールケーキパーリー。前回は8月にしました。

この1週間くらい、なんだか無性にアイスケーキが食べたくて食べたくて。

昨日予約しておきました。

来週になったら子供が半日の日も出てくるので、2学期お疲れ様ワタシ&冬休みがんばれワタシ、の意味も込めて。

今回も気分悪くなったりしたら無理せずやめようと決めていたけど、全く問題なく、名残惜しいくらいで食べ切りました。

ほんとーにほんとーに幸せな時間でした。美味しかったー!

食べ終わったら塩っけが欲しくなって、ごま塩を食べました。それはそれでめっちゃ美味しかった!いい時間でした!

明日からまたクリーンな食生活にしていこう。

早くピーナッツバターがなくなればいいのにー。冷蔵庫開けるたびにピーナッツバターが誘惑してくる。。