明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月13日 久々のアイスの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201113211155j:image

ブランパン withギー

プチトマト

オクラ&サラダ豆 オリーブオイル 塩

じゃがいもとアスパラガスのバター炒め

白菜と大葉のサラダ

ゴーヤチャンプル(胸肉)

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201113211255j:image

卵かけ玄米 とろろ昆布

白菜と大葉のサラダ

ゴーヤチャンプル(胸肉)

じゃがいもとアスパラガスのバター炒め(追加)

 

f:id:itiniti2syoku:20201113211345j:image

SUNAO 抹茶

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201113211422j:image

なめたけ

ブロッコリー

プチトマト

さつまいも れんこん ほうれん草 柿の味噌マヨサラダ

大葉みょうが

ぶりカマの塩麹焼き

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 2.4キロ

筋トレなど(YouTube) 30分

 

常備菜がほとんどなくなったし、冷蔵庫もすっからかんだったので買い出しに。

無性にアイスが食べたかったので買いました。

お昼のデザートにいただきました。昔は毎日食べてたアイス。毎日は食べたいと思わなくなっただけでも成長したな、私。

いつもの作り置きを作ったら気持ちがすっきり。そして落ち着くー。

ぶりのカマが安かったので今日はぶりに決定。夜ごはんのメニューが決まると気持ちが楽になる。

塩麹にしばらくつけておいて焼くだけでめちゃくちゃ美味しかった!2切れ分を家族でわけわけ。それでも十分な量でした。

さて、週末だ。週末はもはや接待だと思っている。がんばれ、私。