明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月12日 再放送をやらかした日の翌日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201112202249j:image

ブランパン withギー

もやし キャベツ ツナサラダ

じゃがいも

さつまいものきんぴら風

白菜と柿のサラダ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201112202340j:image

玄米

塩鯖

白菜と柿のサラダ

さつまいものきんぴら風

 

チョコクッキー

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201112202424j:image

大根おろし

ゴーヤチャンプル 胸肉ver.

白菜と大葉のサラダ

おくら&サラダ豆

純ココア&黒ごま&ラカン

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 2キロ

腹筋など 20分

ステッパー 20分

 

昨日のお昼から3時くらいにかけて、とんでもない過食スイッチが入ってしまい、家中のもの全てを食べ尽くすんじゃないかと思うくらい食べました。

久々に食べ過ぎて吐きそうだった。。。

何ヶ月か前もやらかしたなーと思って。再放送かよと自分につっこみました。

なさけなっ。

やっぱり我慢してるのかな。ストレスが溜まってるのかな。週1で好きなお菓子を食べていい、って決めよっかな。

禁止にしてるつもりはなかったけど、、やっぱり禁止だと思い込んでると思う。

禁止って決めるとそれだけでストレスだし。

当然 夜ごはんは一口も食べれなくて、

何もかも全てのやる気がなくなって、記録するのも嫌になってふて寝しました。

 

今日はいたって普通に過ごすことをがんばりました。運動は少しだけ多めにしたかな。

水は多めに飲むように意識しました。

さてまた地道にコツコツと健康に過ごしていこう。