明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月14日 何年ぶりかに食べたものの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201114201135j:image

ブランパン withギー

さつまいも 蓮根 ほうれん草 柿の味噌マヨサラダ

プチトマト

ブロッコリー

茹で卵

大葉みょうが

なめたけ

 

♪昼ごはん

写真なし

 

卵かけ玄米

白菜と大葉のサラダ

チキンナゲット

さつまいも 蓮根 ほうれん草 柿の味噌マヨサラダ

大葉みょうが

きなこ&白ごま&ラカン

 

♪おやつ

プロテインバー

チョコバット 1本

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201114201345j:image

白菜と合挽き肉の肉団子煮

さつまいも 蓮根 ほうれん草 柿のサラダ

キャベツとわかめの塩昆布和え

なめたけ

大葉みょうが

とろろ昆布&梅干し汁

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube) 20分

 

今日は朝からzoomのミーティングに参加。お昼ごはんまでかぶってしまったので、見ながらごはん。で、写真撮れず。

お昼から子供の習い事だったのでドタバタと出発。

3時過ぎに終わると思ってたら4時こえてもなかなか終わらず。結構な空腹で帰宅。

いつものプロテインバーを食べ終わってから、子供がチョコバットを食べてるのをみたらどうにも食べたくなって1本食べました。

いやーいつぶりなんだろ。あの中身がパサパサな感じが昔は嫌いだったのに、それこそがチープでおいしいと思いました。

美味しかったなーチョコバット