明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月11日 きなこが好きだと改めて思った日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201011213017j:image

ブランパン withギー

牛肉ピーマン炒め

ぬか漬け(茹で卵 ズッキーニ なす)

レタス

さつまいもゴーヤサラダ

 

♪昼ごはん

サラダ(レタス なめたけ 蒸し鶏 大葉みょうが 煮卵)

さつまいもとおからパウダーのパン 4個

 

♪おやつ

きなこ&ラカン

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201011213155j:image

ぬか漬け(玉ねぎ チーズ)

味噌汁(わかめ さつまいも なす)

煮卵

プチトマト

レタス

長芋

なめたけ

ゴーヤチャンプル

 

☆運動

腹筋 3分

 

今日は朝早くから子供の試合。

早めに起きたつもりでもなんだかバタバタ。

お昼はタッパーにサラダ系の作り置きを詰めて、昨日作ったおからパンを持っていって食べました。

いつもお昼にきなこを満足するまで食べてるから、あーきなこ食べたいなーと思ったりして。

家に帰ってからおやつの時間にやっぱりきなこが食べたくて、きなこを食べました。

なんだろ、味なんかな食感なのかな。あんなに好きだったサイリウムわらび餅は今は別に食べたいと思わないし、いつかこのきなこブームも去る日がくるんだろうな。

むかし一人暮らしの時、お麩にはまった時期があって、毎日お麩を一袋食べてたなと思い出しました。

何もつけずにそのまま、スナック菓子のように食べる日々。

なんでも適量がいいっていうし、私のこのハマったら過剰摂取してしまうスタイルは良くないんだろうなー。良くないとは思いつつ。。。