明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月10日 さつまいもをたくさん食べた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201010204424j:image

ブランパン withギー

さつまいもゴーヤサラダ

蒸し鶏

ぬか漬け(茹で卵 玉ねぎ ズッキーニ なす)

かぼちゃピザ風

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201010204507j:image

玄米

さつまいもゴーヤサラダ

長芋おくらめんつゆ和え

まぐろ

アボカド

大葉みょうが

きなこ&黒ごま&ラカン

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201010204552j:image 

さつまいもとおからパウダーのパン

1.5個

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201010204622j:image

ラタトゥイユ

ぬか漬け(ズッキーニ なす)

長芋おくらめんつゆ和え

レタス

なめたけ

牛肉ピーマン炒め

 

☆運動

ヨガ 10分

有酸素など(YouTube) 15分

ステッパー 15分

 

今日は朝昼おやつ夜と、全食にさつまいもが入ってました。

さつまいもとゴーヤのサラダをたくさん作りすぎたので、せっせと食べてるんだけど。

おやつにもせっかくだから、さつまいもとおからパウダーでパンを焼いてみました。

小麦粉なしで、甘味はラカントなので、まぁヘルシーかなと。

それでかな、おならが止まりません。きなこのせいかな、なかなか臭いです。