明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月8日 iherbが届いた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201008210205j:image

ライ麦パンwithチーズ&はちみつ

蒸し鶏with大葉みょうが

ぬか漬け(かぼちゃ なす)

茹で卵

じゃがバター

ピーマンおかか和え

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201008210305j:image

玄米

かぼちゃ里芋煮付け

ピーマンおかか和え

セブンイレブン サラダチキンバー

ぬか漬け(なす ズッキーニ) 

大葉みょうが

さけるチーズ

きなこ&黒ごま&ラカン

はったい粉ラカン

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201008210420j:image

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201008210433j:image

胸肉ピーマンなす炒め

大葉みょうが

さつまいもゴーヤサラダ

ぬか漬け(かぼちゃ なす)

ラタトゥイユ

 

☆運動

ヨガ 10分

 

少し前に注文したiherb便が届きました。

とはいっても、いつものギーとプロテインバーしか買ってないけど。

 

f:id:itiniti2syoku:20201008210634j:image

f:id:itiniti2syoku:20201008210642j:image

他にも買ってみたいものいっぱいあるんだけど、カートに入れて注文する、にしたらお届けできないものが入ってます、みたいになってエラーの繰り返し。

暑い時期はチョコとか注文できないらしいから、またギーがなくなる頃に挑戦してみよう。

じゃあなんで、このプロバーは買えたのかな。。謎。

今日はよく食べた日でした。やけにお腹すいて甘いものが欲しくなる日がある。ホルモンの関係ということにしておきます。