明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月30日 51.7キロ

体重 51.7キロ

体脂肪率 21.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200930204113j:image

ライ麦パンwithバター

レタス

ぬか漬け(玉ねぎ 茹で卵)

プチトマト

マカロニサラダ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200930204157j:image

そば(大葉みょうが)

納豆めかぶ

レタス

鮭のムニエル

蒸し鶏

なめたけ

 

きなこ&ラカン

冷凍焼き芋

かぼちゃ

プリッツ

ミックスナッツ 

 

♪おやつ

なし

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200930204532j:image

豚肉おくら炒め

なめたけ

レタス

ニラ玉ツナ炒め

 

☆運動

ウォーキング 2キロ

ヨガ 10分

 

今日のお昼に急に爆食モードに。

デザートにきなこをけっこう山盛り食べたんだけど、まだ食べたいまだ食べたい、って感じになって、冷凍庫冷蔵庫漁って食べました。

とにかくしょっぱいお菓子が食べたくて。ポテチ的な。

買い置きがなかったのが救い。

まぁ仕方ない、こんな日もある。

 

明日から10月。

一旦体重を測るのをやめてみます。

1ヶ月試しにやってみようと思います。

毎朝測るために、生活の大半を注いでる感じもするので、まずはこの体重の呪縛から解放されてみようかと思います。

1ヶ月後測って、あまりにも増えてたらまた考えようと思います。

サイズ感や見た目は時々計測してみようかな。