明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月24日 52.1キロ

体重 52.1キロ

体脂肪率 21.5%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200824202623j:image

ブランパン withギー

卵焼き

トマト

茹で卵

蒸し鶏

大葉みょうが

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200824202651j:image

トマトそうめん

なすの塩麹漬け

かぼちゃしめじえのき大豆ミート

ピーマンじゃがいも合挽き炒め

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200824202736j:image

豚の冷しゃぶサラダ(おくら 大根おろし

なすの塩麹漬け

トマトきゅうりみょうがのオリーブオイルあえ

サイリウムわらび餅

 

☆運動

エアロビクス 40分

ストレッチなど 30分

筋トレなど(YouTube) 10分

ステッパー 10分

 

この前美容院で見てたタブレットの中で、お料理動画があって、そのレシピ通りにトマトそうめん作ってみました。

さっぱりしててとっても美味しかった!

そうめん食べるのは久しぶりな気がする。

「そうめんばっかり食べて太った」って話してた人の話が脳にこびりついていて、多分何年も食べてなかったような。。

少しずつNGが減ってきているのが嬉しい。

 

晩ごはんの冷しゃぶサラダは子供にも好評でした。大根おろしが最高にいい仕事してました。