明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月2日 51.8キロ

体重 51.8キロ

体脂肪率 20.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200802204408j:image

ブランパンwithギー

温キャベツ

きゅうり塩麹漬け

大葉みょうが

茹で卵

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200802204440j:image

塩鯖(残り)

豆腐withつけてみそ

わかめオクラしめじ舞茸ごま油炒め

蒸し鶏

大葉みょうが

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200802204601j:image

アイスケーキ

 

f:id:itiniti2syoku:20200802204614j:image

トマトプリッツ

ナッツ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200802204638j:image

まぐろ

野菜スープ

大葉みょうが

かぼちゃ&ゴーヤチップス

わかめオクラしめじ舞茸ごま油炒め

きゅうりのごま油漬け

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ 15分

 

今日はため息が止まらない日でした。

本当は子どもが親戚の家に泊まりに行く予定で、私は午後から明日の昼まで自由の身の予定でした。

それが。。。

色々のっぴきならない事情が重なり、無理になったので、いつも通りの生活に。

毎日カウントダウンするほど楽しみにしていたのに。

誰が悪いわけでもないので、どうしようもない虚無感とモヤモヤだけが私にまとわりつくという。

もうすぐ私の誕生日なので、セルフ生誕祭を開く予定にしていて、31のアイスケーキを夢のホール食いしてやろうと予約していたのでした。

誰にも邪魔されずにアイスケーキを食べながら、撮りためたドラマを観ようと計画していたのでした。。。

でもアイスケーキの予約はしてるから、とりあえず予定通り取りに行って、どうしても一人で食べたかったので、車で一人で食べました。。

くぅぅ。。。と思いながら食べたけど、美味しいもんは美味しい。幸せな気持ちになれました。

美味しく食べれなくなったら残そうと思って、タッパをカバンに入れて行ったのだけど、余裕で1ホール食べれてしまった。そんな自分に驚き。最後まで美味しく食べれたことに驚き。

 

そのあとも普通にお腹が空いて、普通の食生活できてしまったことにも驚き。

 

まぁこんな日があってもいいかと思いました。