明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月30日 52.4キロ

体重 52.4キロ

体脂肪率 21.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200730203253j:image

ブランパンwithギー

とうもろこし

茹で卵

プチトマト

蒸し鶏with大葉

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200730203328j:image

納豆たまごかけ玄米

豆腐with大葉みょうが

プチトマト

手羽元グリル1本

 

♪おやつ

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん

(写真撮り忘れ)

お味噌汁(おくら 豆腐 わかめ)

プチトマト

キャベツひじきツナサラダ

豚肉ニラしめじ舞茸たまご炒め

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ウォーキング 1キロ

ヨガ&筋トレなど(YouTube) 30分

ステッパー 16分

 

今日は朝6時前に目が覚めてしまい、せっかくなので起きてすぐヨガをしてみました。

すごく元気!!とかそんな即効性はわからないけど、なんとなく体が動きやすかった気がする。子どもたちがつられて起きないのなら、朝早めに起きてやりたいんだけどなー。

私が起きるとすぐバレるから嫌なんだよな。

ヨガとほぼ毎晩のストレッチポールを始めてから、きもーち足が細くなった気がする。

私は筋肉が多めなので、もうこれ以上(特に下半身)筋肉はつけたくない。

となると、やっぱりストレッチ系なのかなーと思います。ま、しばらく続けてみます。