明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月26日 53.7キロ

体重 53.7キロ

体脂肪率 23.4%

生理 4日目 ほぼ終わり

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200726203702j:image

ブランパンwithギー

大葉みょうが

茹で卵 半分

蒸し鶏

プチトマト

 

♪11時ごろ

バナナ 1本

 

♪昼ごはん

回転寿司

(いくら1皿、いか1皿、うどんのおあげ半分、小さいパフェ1つ、子供の残したパフェ半分)

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200726203904j:image

シュークリーム

ホットミルク

デーツ2粒

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200726203937j:image

お味噌汁

合挽きとズッキーニの味噌炒め

ピーマン鰹節あえ

大葉みょうが

ししとうのチーズおかか焼き

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ&有酸素など(YouTube)40分

ウォーキング 1時間

 

今日は子供の習い事の日。夫が休みだったので、お任せして私はスッキリするまで運動できました。

もともとヨガに苦手意識あったんだけど、今の私にはヨガがきっと必要だと思ってやり始めたらそれなりに気持ちいい。

汗を思いっきりかいてから、一人で家の用事を済ませるなんて最高。穏やかな時間でした。

身支度をすませて、習い事の場所まで歩いて行きました。歩いて行ってみたら1時間かかって、ちょうど良いウォーキングでした。

お昼ごはんは、おばあちゃんたちと一緒に回転寿司と決まってたので、罪悪感なく食べれるよう歩けてよかった!

回転寿司行くと、過去の自分の食べ方との違いがハッキリわかる。前は最低でも4皿は食べてたと思うけど、今日は2皿で満足。もう少し食べたいな、くらいでやめて、デザートに行くのがちょうどいいなって。あとは揚げ物を頼まなくなったかな。食べたいなくらいは思うけど、絶対食べたい?デザートよりも?と自問自答すると、まいっかってなる。

それでもやっぱり外食は口が渇く。ずっと渇く感じ。量はひかえたつもりだけど、明日とかむくみを感じるのかなー。