明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月15日 54.5キロ

体重 54.5キロ

体脂肪率 24.3%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200615203535j:image

トースト 半分

茹で卵

ブロッコリー

トマト

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200615203607j:image

プロテイン

玄米

豆腐withつけてみそ

わかめきゅうりカニカマの酢の物

ブロッコリーwith MCTオイル&塩

ハンバーグ 小1個

 

f:id:itiniti2syoku:20200615203659j:image 

チーズケーキ 

サイリウムわらび餅

 

♪おやつ

焼き芋 3分の1

無印のマシュマロ 2個

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200615203759j:image

キャベツと豚こま肉の塩麹蒸し

きゅうり&大根スティック(みそマヨ)

プチトマト

とうもろこし

 

焼き芋 3分の1

ホット豆乳

 

☆運動

エアロビクスなど 40分

ストレッチなど 30分くらい

ステッパー 20分

 

この週末の食べ過ぎから考えると、便が少ない。。お腹が張っている。

明日の朝にはすっきりしてくれるといいんだけど。

お昼からやたらお腹が空いて、食べ過ぎたなと思ったので、夜のご飯をやめてみた。

そしたらなんだか物足りない感がすごくて。やっぱりごはんは抜いたらだめなのかなー。

今日は1人でお昼ごはんだったけど、ジャンクなものにも逃げず、お菓子にも手を出さず、ちゃんと食べれたと思います。えらい。わたし。

デザートは結構食べたけど、それでもお菓子を貪るより全然良いと思う。

週1くらいでの息抜きプチどか食いでもいいのなぁ。。