明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月12日54.2キロ

体重 54.2キロ

体脂肪率 23.9%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200612205136j:image

めかぶ

きゅうりのピクルス&レモン

レタス玉ねぎwith塩

手羽元さっぱり煮

卵サンド

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200612205223j:image

ツナサンド

ハムチーズサンド

野菜サンド

手羽元煮

玉ねぎ煮

サイリウムわらび餅

31アイスケーキ

クッキー2枚

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200612205322j:image

玉ねぎ大根の味噌汁

きゅうりのピクルス&レモン

レタス玉ねぎサラダ

プチトマト

手羽元煮

蒸し鶏with大根おろし

サイリウムわらび餅

 

☆運動

階段10階まで4往復

有酸素運動など(YouTube) 30分

 

予報通りの雨。予想通りの残り物処理。

雨なのでウォーキングではなく、久々の階段。やっぱり結構きつい。

蒸し暑いので階段だけで汗だく。そして家での有酸素運動もポタポタ滴る汗。

昨日は楽しい時間を過ごしたので、脳が久々に興奮して眠れず、寝つきも悪く何回も起きて、かなりの寝不足。

となると、やっぱり食欲爆発傾向。

お昼にサンドイッチ の残りをもうやめとこ、と思ってから2つも食べてお腹いっぱいなのに、アイスケーキまで食べた。

さすがにこれは反省。昨日私の好みのお菓子もたくさんもらったので、そこにも手を出しそうになったけど(袋単位で2つくらいいったろかと思った)なんとかそこは止めました。

おやつの時もかなり食べそうになったけど、すかさず晩ご飯の支度を始めておやつを回避。

ほんとに小さなことだけど、よくやったと褒めてあげたい。