明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

5月18日56.3キロ

体重 56.3キロ

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200518203835j:image

アボカド 半分

茹で卵

パン 1口

MCTオイル入りコーヒー

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200518203910j:image

玄米

せせりとねぎに塩炒め

とろろ舞茸しめじ

蒸し鶏3切れ

サラダ(水菜・トマト・コーン)

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200518204013j:image

大豆粉と甘酒の蒸しパン

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200518204038j:image

玄米

わかめ玉ねぎ長芋の味噌汁

大根おろし

水菜・ブロッコリー・トマト・コーンサラダ

きゅうりのオリーブオイル味噌あえ

空豆と焼きかぼちゃの粉チーズあえ

無調整豆乳

はちみつ

 

☆運動

有酸素運動1時間ほど

ヨガ10分くらい

 

今日も体重は右肩上がり。でも衝撃の事実が。

インボディを測ってもらえるタイミングがあったので測ってみたら、体脂肪率が家のやつと8%くらい違ってた。

 

f:id:itiniti2syoku:20200518204334j:image

 

21%て。。。

そうだよね。体重計を今のやつに変えたのが先月?先々月?くらいで、それまではずっと23%くらいだったもん。

買ってから色々クチコミとかみてたら、うちのやつは年齢の割に筋肉があったりすると、誤差がひどくなるらしい。

もう少しお金出してでもいいやつ買えばよかった。。。安物買いの銭失い。